2016年08月17日

夏の釣りをまとめてUP!

しばらく更新が滞ってしまったので、
近況をまとめてUPします。


まずは、7月30日(土)に田辺のサウスカレントさんで開かれた『メタフェス』

隼華から萩原香ちゃん、山村祐子ちゃん、藤原愛美ちゃん、私の4人をゲストとして呼んでいただき、
集まってくださった参加者の皆さんと夜のイカメタルを楽しみました。

1469928913339.jpg

しかもこの日は白浜の花火。
船の上の特等席でバッチリ花火を観覧🎆

イカと花火の両方を欲張りに満喫しましたよ〜
Collage 2016-08-17 07_38_42.jpg


が、しかし…私は船酔い💦
ごめんよ。
早朝から岡山で仕事して、
早めにホテルへ着いて昼寝をするつもりが
こんな時に限って新幹線が止まるなんて。
アクシデントで寝不足だったのよ😭

実は船に弱いとカミングアウトする前に
言い訳しとおきます(笑)


翌朝は白浜の『和の香』で
ボリューム満点モーニング☀

DSC_1741.JPGDSC_1738.JPG

駅前で大好物のさんま寿司を買って帰りました。

DSC_1742.JPGDSC_1745.JPG



それから、8月11日は神戸の平磯海釣り公園で『ハヤブサキッズ祭り』が開かれました。
1470917512537.jpg


当日の模様は隼華ブログUPしてあるので
こちらで見ていただけると嬉しいです。↓
http://hayaka-hayabusa.com/19753




少々夏バテ気味なので、
最近は近場で短時間の釣りを楽しんでいます。

木曽川のハゼも絶好調ですよ!
IMGP1018.JPGIMGP1014.JPG


残暑厳しいし、台風はやってくるし
これからは天気図とにらめっこしながら
予定を立てないと行けませんね。

台風が沖にいると
晴れていても海が荒れていたりするので
波の予報もしっかりチェックして
絶対に無理はしないようにしてくださいね❗❗

自然と上手付き合いながら
楽しみましょうね😄



posted by hisahisa at 07:48| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。