2016年10月25日

第5回ラブ太平洋串本エギング大会が開催されました


全体集合写真.JPG

10月16日に開催された、ラブ太平洋串本エギング大会のご報告を。


今回で5回目だったんですよね。

1回目から司会者としてお世話になっています。

IMGP1162.JPG

ようするにあれから5年の月日が流れているということになりまして・・・

あの時まだ小さかった男の子が今回初めて表彰台に登ったり
中学生の可愛らしかった坊やが、高校生になって男前になっていたり

そんな成長を見るのも、楽しみのひとつになっています。


ゲストの弓削さんは“強風退散”とでっかくプリントされたTシャツをお召でしたけれど、この日は爆風。
(ちなみに弓削さんは風が好きらしい)


それにも関わらず、沢山の方がイカを手に帰って来られていたので
条件さえ良ければ、しっかり釣れるってことなんでしょうね。

検量.JPG



各部門の受賞者は次のとおり

■沖磯・ボートの部

沖磯・ボートの部.JPG

優勝 シライさん 1040g (真ん中)

2位 ヤマカドさん 1030g (右)

3位 ハシヅメさん 1010g (左)



■ジュニアの部

ジュニアの部.JPG

優勝 タケイくん 630g (真ん中)

2位 タケモトくん 250g (右)

3位 マルタニくん 230g (左)



■レディースの部

レディースの部.JPG

優勝 タニグチさん 710g (真ん中)

2位 モリタさん 310g (右)

3位 ムラカミさん 180g (左)



■一般の部

一般の部.JPG

優勝 ショウジさん 1710g (真ん中)

2位 モリモトさん 1110g (右)

3位 トリヤさん 1000g (左)





ゲストの重見典宏さん、杉原正浩さん、弓削和夫さん、湯川マサタカさんによるトークショー。


トークショー.JPG



お楽しみ抽選会では、多くの企業様のご協力により

協賛企業.JPG

なんと、全員分+αの景品が皆さんの手に。

抽選会.JPG





来年も開催されますので、ぜひ参加してみてくださいね🎵



串本では11月から『自然体験まつり』と題しまして、

様々なイベントが開催されます。

なかでも気になるのが、今話題のカヤックフィッシングを体験できるイベント。
お値段も通常の半額なので、気になっているという方は試しに乗ってみるチャンスですよ。

_20161025_161006.JPG
(画像クリックで拡大)

詳しいイベントの内容などは、こちらのホームページでご覧ください。

http://kusimotosizentaiken2016.jimdo.com/


串本は美味しいものもいっぱいありますよ〜
さんま寿司、マグロ、ケンケン鰹、干物、柚子ドレッシング、かりんとう饅頭、パン、ピザ、鰻・・・etc

posted by hisahisa at 21:29| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。