2017年01月20日

各地でフィッシングショーが開催されます♪

今日から横浜で国際フィッシングショーが始まりましたね。

各社から発売される新商品を見たり
プロアングラーと会えたり
お祭り気分で会場の雰囲気を楽しんだり
最近ではSNSを通じて知り合った方々が集まる場にもなっているのだとか


フィッシングショーを最後まで楽しく終える為にも
ぜひ持って行っていただきたいものがコレ

20170120182718_save.jpg

マスクです。
毎年、フィッシングショーが終わると
「インフルエンザにかかりました」って方が急増するんですよね

ちょうどインフルエンザの流行がピークを迎える時期ですし、
朝早くから入場の為に並んで体が冷えてしまったり
人混みの中で長時間過ごしたあと、しっかり手も洗わずに食事をしたり・・・
あっちにこっちに歩き回ると、結構体力も消耗します。


あかんあかん💦
インフルエンザなんかにかかったら
楽しみにしていた釣りにも行けなくなりますよ。


■寒さ対策は万全に。外は寒いですが会場内は混雑で暑いことも。調整できる服装がオススメです。
■マスク着用。でも写真撮るときだけは外した方がいいですね。
■こまめに水分補給。喉の乾燥が一番あかんらしいです。
■手洗いは時間を掛けてしっかりと。
■飲み過ぎ、寝不足に注意。体力弱ると菌に負けます。

しっかりと対策をして思いっきり楽しんでくださいね

今年はどんな商品が発売されるのかな

posted by hisahisa at 18:52| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

今年もよろしくお願いします☆彡

Collage 2017-01-01 10_02_56.jpg


お正月休み
楽しんでくださいね🎵
posted by hisahisa at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。