2017年08月28日

バーベキューコンロを買いました!

前から欲しかったロゴスのKAMADOを買いました❗

DSC_1418.JPG
バーベキューもできるし
ピザもやけるし
ダッチオーブン料理できます。

別売りのロゴスの焼き網はお高いので
ネットで同じサイズの安い網を購入。

何の問題もなく使えました。

DSC_2566.JPG

こんなんも焼いちゃったり❤
DSC_2565.JPG


お肉のあとの楽しみはこれ↓
DSC_2502.JPG

弱火になった炭で1時間くらいかけてじっくりじっくり焼きます。

カリッカリの焼おにぎりの出来上がり⤴

お腹いっぱいなのに4個も食べちゃいました。


友人がこのコンロに合うように鉄板を切って送ってくれました。
Point20Blur_20170804_170132.jpg

しかもネーム入り✨

これで何を焼こうかな〜



posted by hisahisa at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

いつの間にか・・・

ボンッ

DSC_2470.JPG

しちゃってました

湿度が高いからかな。


ライジャケも定期的にチェックしないといけませんね。



さて、先日、茱崎の『まるいち』さんへ
久々のイカメタルへ行ってきました。

大好きな仲間らと共に
DSC_2479.JPG

現地でたまたま遭遇だと思ってびっくりしたら
一緒に乗るのを知らなかったのは私だけだったらしい・・・。

サプライズありがとう

ダブルありーの
DSC02302.JPG

トリプルありーの
DSC02313.JPG

がきさんのビッグサイズすごーい
DSC02311.JPG


サイズが良くて大満足
DSC02314.JPG


ハヤブサの隼華レディのブログにも掲載しています。
夜遊び全開!イカメタルゲーム【福井県福井市】
http://hayaka-hayabusa.com/36967

【イカ料理】食欲増進!茄子とイカのネギ油がけ
http://hayaka-hayabusa.com/39174



もうちょっと格好良くできるように頑張ろう
DSC02299.JPG

posted by hisahisa at 17:59| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする