2016年03月15日

たこ焼きマラソンに出場しました!

日曜日、大阪でマラソンに参加してきました。

その名も「たこ焼きマラソン」

世界初のたこ焼きが食べ放題の大会なんです。


お友達のトコロさんに誘われてエントリー。
職場の綾子さんも一緒です(^^)

BeautyPlus_20160313121751_save.jpg


万博記念公園の5キロのコースを2周。
坂道もありますが、走りやすいコースでした。


3人とも無事に時間内に完走。
DSC_0937.JPG

タイムは↓
DSC_0939.JPG

1年前に走った津のマラソンのタイムより
少し遅くなってしまいました。
(ここだけの話、体重3キロ増えたからね…)


走り終わったあとは食べ放題エリアへ。

DSC_0940.JPG

お金を払えば誰でも食べれるのかと思いきや
参加者のみしか入場できないそうで。

20店舗くらいかな?
1店舗1回限り、3個づつですが、
これだけの店舗があれば
かなり楽しめます。

これをお目当てに頑張ったんだもんね👍

1457864083444.jpgDSC_0942.JPG

たこ焼きカレー!?

BeautyPlus_20160313191424_save.jpg

アイドルグループ「たこ焼きレインボー」の生ライヴ🎵

DSC_0933.JPG


タオルやTシャツが貰えるマラソンが多いですが
何回か出場していると貯まってくるんですよね。

こういう食べさせて貰える大会も
かなりテンションが上がりました。

また来年も参加しよっと(^^)


posted by hisahisa at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする