2016年04月19日

沖縄遠征〜釣り編〜

今年もデカイカを求めて行ってきました!

南の島へ❗❗


昨年同様クレイジーオーシャンの津井さん、大矢さん、森さんと🎵

DSC_1194.JPG

お兄さま方は飛行機に乗る前から
甘いものを楽しんでおられます。

DSC_1197.JPG

旅の模様と釣果については
津井さんのブログで↓↓↓
http://s.ameblo.jp/jackshower21/entry-12151017284.html

糸満にある琉莉丸さんにお世話になりました。
http://hunters.ti-da.net/

↑めっちゃイカの写真いっぱいあるー!

私達が行ったあとに釣れ始めたようです


1日目になんとか自己ベスト更新サイズが釣れたから良しとしようかな😄

IMGP0064.JPG

サイズ:2.9s
エギ:乱舞V3 TR グローオレンジ

ゾワゾワってはっきりアタリがでたので思いっきりアワセました。
掛けた瞬間から重くて、
水深があるからイカの重さだけじゃないんですよね。
気持ちええわ〜


みんなの写真↓
Collage 2016-04-19 11_32_50.jpg

3日間の予定でしたが
最終日は強風で中止になりました。

沖縄観光編へつづく。
posted by hisahisa at 11:49| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする