2016年05月03日

タイラバに挑戦しました。

沖縄から帰った1週間後
目標サイズが釣れなかったことが悔しくて
和歌山へ走ってしまった私。

1462247272164.jpg

撃沈したから無かったことにします
1462247281666.jpg




ゴールデンウィーク前半
タイラバに行ってきました。

今まで、他の釣りのついでに数回巻き巻きしたことはあるものの
タイラバメインで、しかも鯛を狙うのは初めてです。


ちなみにこのロッドは
タルイカメタル用に2年前に購入。

DSC_1113.JPG

その後、1度だけ太刀魚を釣る時に使ったのみで
やっと今回本来の用途として活躍することができるハズだったのですが・・・

IMGP0409.JPG

おいぃ!外道かいな!
まぁ美味しいのは確かだからいいけどね
主導権は完全に魚に持っていかれ悪戦苦闘しました。
まさかの背中が筋肉痛。
結局、本命のマダイは釣ることができませんでした。


ハヤブサ隼華のブログに詳しく載せましたので
こちらもご覧ください。
http://hayaka-hayabusa.com/13841


他の人は釣れとったよ。。。。。




ワラサのユッケ丼にしてみました。
DSC_1335.JPG

今夜はワラサの炊き込みご飯を作ります。

posted by hisahisa at 13:06| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする