2016年05月09日

【イベント案内】魚釣りを体験してみませんか?



『船でお魚を釣って、
釣りたての新鮮なお魚を食べる』




ちょっと楽しそうかも?って思ったアナタ
実際に船に乗ってお魚を釣ってみませんか?


=================================


来月の4日(土)、和歌山県の加太で、初心者の方でもご参加いただける
船釣りの体験イベントがあるんです。

1461058162.jpg


「釣りの経験がないから心配…」
「なんだか難しそう…」




ご安心ください!

釣りメーカーの専属スタッフによるサポート付きだから
今まで釣りをしたことが無い方でも大丈夫です




「私、竿もリールも持っていない…」


もちろん大丈夫!!

釣りに必要な竿、リール、ライフジャケットは
レンタルOK(要事前予約)
エサや仕掛けは付いてきます




ぜひこの機会に、船に乗って、季節のお魚を釣ってみませんか?



しかも、このイベントはそれだけじゃないんです




あの有名なアウトドアブランド
LOGOSスタッフによる最新BBQの実演アリ!!
なんとバーベキューが食べられるんです!!!!!



これだけ付いて
お1人様6,000円


えっ?船に乗って
バーベキューも食べて!?

そうなんです

船に乗って
釣りをして
最新BBQの実演と
食事代も込み



お値段はお1人様6,000円です


もちろん、釣れたお魚は
ご自宅にお持ち帰りいただけますよ

大漁祈願


女性お1人様から参加OK
男女ペアでの参加もOK
母子での参加もOK
(女性または女性1人に対し男性1人のペアでお願いします)


船釣り体験&最新BBQ体験 in和歌山市加太
【開催日】2016年6月4日(土)
【場所】和歌山県和歌山市加太
      三邦丸 乗船口(http://www.sanpomaru.com/
      電車でお越しの場合は、事前のお申込みで加太駅までの送迎あり。

当日のスケジュールはこんな感じです。
 《受付開始》   AM11:30
          受付終了後出船までに簡単なレクチャー有り
 《出船(五目釣り》 PM0:30〜PM3:00
          帰港後、おさかな創庫へ移動
 《BBQ体験》   PM3:30〜PM5:00
 《解散》     PM5:30頃

お申込み、お問い合わせなど、
詳しくは釣具メーカー『ハヤブサ』のホームページまで。

ハヤブサホームページ イベント案内
http://www.hayabusa.co.jp/cgi-bin/event/index.cgi?mode=preview&select=160415143244


募集人数に限りがありますので、お急ぎください

posted by hisahisa at 21:48| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする