2016年06月11日

プチ世界旅行へ🎵

愛知県にいながら世界のグルメが楽しめる
「野外民族博物館リトルワールド」


以前司会のお仕事でお世話になって以来、仲良くして頂いている通訳さんに会いがてら、食べ歩きやサーカスを楽しんできました。
_20160611_115753.JPG

お昼前に到着し、真っ先に向かったのはヨーロッパエリア。
お目当ては先着200名限定販売のパエリアです。

開始時刻ちょうどに到着しましたが既に長蛇の列。
スタッフさん「たぶん、まだ買えると思います」

私も列に並びました。

DSC_1282.JPG

大鍋で作られたパエリアがどんどん減っていく〜

なんとか買えた😄
DSC_1285.JPG

エビ、アサリ、イカなど具だくさんです。

暑いから、ほら(笑)
DSC_1283.JPG

フラメンコのショーも。
_20160611_124521.JPG

只今、サンドウィッチフェアを開催中。

これはタイの焼き鳥にバジルソースをパンで挟んだものです、
DSC_1316.JPGDSC_1317.JPGDSC_1319.JPG

山形エリアでは毎度楽しみにしている力こんにゃく
DSC_1287.JPG

沖縄エリアでは、春に現地で食べ損ねたサーターアンダーギー
DSC_1321.JPG


結構食べたね〜(^_^;)


そして最後は本日の一番のお目当て
ヨーロッパサーカス

DSC_1292.JPGDSC_1296.JPGDSC_1304.JPGDSC_1313.JPG


期間限定ですが、リトルワールドでは春と秋にサーカスが開催されていますよ。


最後はムキムキのイケメン君と❤
BeautyPlus_20160611142507_save.jpg


今夜はいい夢が見られそうです🌃
posted by hisahisa at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする