2016年06月15日

福井小浜で超お得ランチとキス釣り♪

福井県の小浜へキス釣りからの今期初バチコンへ行ってきました。

名古屋を朝9時すぎに出発。
約3時間走って、小浜に到着しました。


ちょうどお昼の時間だったので
まずは若狭マリンプラザさんへ。

オススメの満足ランチを頂くことに。
IMGP0630.JPG


メインのエビフライにお造りや鯖の塩焼き等が付いて、
お値段なんと❗850円❗

めっちゃお得やん⤴
しかもどれも美味しいし😄
中でも鯖の塩焼きは絶品でした。


その後、マリンプラザさんの敷地内にある桟橋で釣りをさせてもらうことに。

おぉー!きたきたと思ったら
IMGP0638.JPG

あれ?違う子や。

IMGP0642.JPG

あら、この子も。

1465950002515.jpg

どこへ行ってもこの子がついてくる(笑)


お店の方が川の方へ投げるといいと教えてくれたので、アドバイス通りの方向へ投げると…

IMGP0651.JPG

いるいる⤴いますよー✌

短い時間だったけど、
おかず分は確保👍
IMGP0666.JPG

ほんの数メートル投げるだけで釣れるので簡単です。

ここなら美味しいランチも食べれるし
トイレも借りられるし
快適に釣りが楽しめそう🎵

ただし敷地内なので
釣りをされる場合は必ず若狭マリンプラザさんの許可を貰ってくださいね。


投げ竿は持ってないので
エギングロッドにこちらの仕掛けを使用。

DSC_1323.JPG
CIMG3093.JPGCIMG2982.JPG


ハヤブサのライトショットシリーズやポケットスタイルシリーズは、
ルアーロッドなどでも扱いやすいコンパクト設計。
エギングに行くときに、パワーイソメ等と一緒にしのばせておけば、いつでも遊べますよ!

超お得ランチが食べられるのはこちら⬇
◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇
若狭マリンプラザ
http://www.marineplaza.co.jp/
小浜西インターからスグです。
◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇


バチコンは、またのちほど…。
posted by hisahisa at 09:27| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする