2016年06月16日

久々のバチコンアジング

前回の続きを。

夕方にはキス釣りを切り上げて、
夜はF-cloudさんでバチコンアジング💨

DSC_1328.JPG


久々です⤴⤴

とにかく楽しすぎて嬉しすぎて
イカモードからすっかりアジモードに切り替わりました


BeautyPlus_20160614032123_save.jpg




中層で反応があるのですが
開始直後は棚が合わせられず少々苦戦。


カウンター付きリールではないので
ラインの色で棚を合わせていくんですが
それも私にとっては楽しさのひとつ。

道のりが険しいほど燃えちゃうのよね🔥


中盤からはコンスタントに当たるようになり
最後は表層付近でダダダダダっと。

アベレージはこのサイズ
_20160613_232403.JPG

このスケール、この前貼ったんだけど
「わぁー長さ足りんやん」
って言えるようなサイズを釣るのが当面の目標です👍
このスケールはココで買えるよ↓
REBITE(リバイト)
https://rebite.thebase.in/




DSC_1337.JPG

今回はハヤブサ「あじクルー」の
グローピンクが良かったような…
(単に私がピンクが好きなだけかも笑)


今、私はティップランのロッドを使っていますが
今回初めて新しく発売された専用ロッドを試させてもらいました。


AbuGarcia 】 Salty Stage PRM VERTICAL CONTACT (ソルティーステージ PRM バーチカルコンタクト)

IMGP0695.JPG

アタリの出るところから
もう全然違うの✨

ワタタタタ
ギュイ〜ン⤴
って感じ。

これじゃわからんよね💦(笑)

雲船長が監修されたロッドだそうです。
http://www.purefishing.jp/product/rod/abugarcia/salt_rod/salty_stage/salty_stage_prm_vertical_contact_prm.html

私、胴から曲がるロッド、好き


楽しかった⤴
DSC_1332.JPG

専用ロッド、欲しいなー
みんなボーナスで買うんやろなー
いいなー

私も買っちゃおうかな😁

お世話になったF-cloudさん
翌日から爆釣みたいですよ。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
F-cloud(雲丸)

http://kumomaru.net/

TEL:090−3359−7758
(7:00 〜 21:00)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


イカメタルとバチコン
さぁ次はどっちにしようかな🎵



posted by hisahisa at 17:43| 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする